MY SKY DIARY CALENDAR
JANUARY




ビル影から昇る初日の出
01/01/01 07:08
夕日を浴びる雲に囲まれる月
01/01/02 16:20
明日に向かって沈む夕日
01/01/03
雲にかかった富士山がぼんやりと見えました
01/01/04 09:14
今日も富士山が見えました
01/01/05 10:23
枯れススキに当たる夕日そして富士
01/01/06 16:26
曇りです、寒いなぁ
01/01/07 15:20
昨夜初雪が降りました
01/01/08 17:24
せっかくの皆既月食なのに・・・
01/01/09 14:34
今日も雲がいっぱい
01/01/10 14:22
巳年 蛇みたいな雲♪
01/01/11 15:07
今日も雲が綺麗
01/01/12 16:51
寒い空気を運んできてるみたい
01/01/13 16:14
オレンジシャーベットみたいな雲の色
01/01/14 16:44
ロケット?くじら?みたいな雲
01/01/15 16:08
ちょっと斜めになってしまった
01/01/16 16:04
月が見えた
01/01/17 10:17
光りをいっぱい浴びた葉が青い空にまぶしかった
01/01/18 10:08
白いくじらみたいな雲
01/01/19 13:56
雪が降り出しそうな空です
01/01/20 16:23
足つめたくないかな? 雪の積もる電線に止まる鳥ちゃん
01/01/21 06:04
どんよりと曇った空です
01/01/22 15:01
青い空にカラスが飛んでいきました
01/01/23 14:08
青と黄色がとても綺麗
01/01/24 10:11
雪が降りだしそうな暗い空
01/01/25 10:20
今にも降り出しそうな空に太陽がにじむ
01/01/26 10:20
雪がまたまた降りました
01/01/27 15:19
クレーンと木が、なんとなく目についた空でした
01/01/28 17:03
綺麗な青のグラデーションの空
01/01/29 16:30
鳥が頭上で鳴いていました。
01/01/30 10:20
バス停の上に青い空と白い雲
01/01/31 10:18





BackTo:SKY

無断利用・転載は、ご遠慮ください。



inserted by FC2 system