MY SKY DIARY CALENDAR
SEPTEMBER









綺麗な空でした
01/09/01 14:22
朝焼けに光る雲
01/09/02 05:15
曇り空でも気持がよい空でした
01/09/03 10:37
雨の中カラスがとまっていました
01/09/04 10:43
気持ちよい雲が浮ぶ空
01/09/05 10:36
モクモクと絵に描いたようなくもでした
01/09/06 10:36
冬みたいな色の空です
01/09/07 13:33
今日も朝焼けが綺麗でした
01/09/08 05:15
台風でくるくる変わる空
01/09/09 14:50
台風で強い雨が降っていました
01/09/10 17:05
台風がとおり過ぎました
01/09/11 16:33
雲が並んで浮んでいました
01/09/12 13:17
今日も雨模様の空です
01/09/13 16:00
厚い雲が流れ光を含んだくもが現れました
01/09/14 16:22
得した気分になる空でした
01/09/15 17:08
暑い1日でした
01/09/16 12:56
モモ旅立った日
01/09/17 10:42
気持ちいい空でした
01/09/18 16:50
青いそらに柔らかそうな白い雲が浮んでいました
01/09/19 10:39
今日は、忙しく夜まで空を眺められませんでした
01/09/20 22:26
旅立ちの前の空です
01/09/21 17:08
いつもより早起きです
01/09/22 09:47
旭日岳に行きました真っ青な空でした
01/09/23 11:07
今日は、お天気が崩れるそうです
01/09/24 10:00
あっという間に北海道旅行も終り・・・
01/09/25 14:51
建物の隙間から見る空、帰ってきちゃったんだなぁと思いました
01/09/26 10:40
ほわぁ〜っとした空でした
01/09/27 15:07
空気が澄んでいるようで遠くの山並みが見えました
01/09/28 10:46
お天気がとっても良かったです
01/09/29 13:00
雨が降りました
01/09/30 15:07








BackTo:SKY

無断利用・転載は、ご遠慮ください。



inserted by FC2 system