MY SKY DIARY CALENDAR
MAY






雨が降ったり晴間が見えたり
02/05/01 08:32
初夏を感じるお天気でした
02/05/02 13:48
ずいぶん日が長くなりました
02/05/03 17:20
桐の花を見に行ったのに・・・枯れていた(TT
02/05/04
真夏のような暑さでした
02/05/05 13:45
今日も良いお天気でした
02/05/06 15:58
雨の夜空
02/05/07 21:07
曇りから青空に
02/05/08 13:38
今日も雨が落ちてきそうな曇り空です
02/05/09 09:21
今日も雨です
02/05/10 08:40
お天気悪かったです
02/05/11 18:04
なんとか持ったお天気
02/05/12 17:23
今日も曇り・・・
02/05/13 08:28
お天気は良いのに薄雲が・・・
02/05/14 17:57
東御苑入口です
02/05/15 12:50
珍しく駅前の中央のとおりのゲートが外されていました
02/05/16 13:46
雨が・・・お天気悪いです
02/05/17 15:19
今日も天気が悪いです(TT
02/05/18 14:38
雨が落ちてきた・・
02/05/19 16:32
青空が見えた、とても嬉しい^^
02/05/20 13:23
いいお天気^^
02/05/21 14:11
ホームで夕日を見ていたら新幹線が(^_^;)
02/05/22 18:07
今日もお天気悪くなりました
02/05/23
雲が多いけれど太陽も時より見られました
02/05/24 13:50
青い空にモクモク雲が広がりました
02/05/25 13:43
青い空だけど雷がなりそう・・・
02/05/26 13:45
アイスシャーベットみたいな空でした
02/05/27
良いお天気^^
02/05/28
お天気が良いけれど、雲も厚いです
02/05/29 13:30
いいお天気なのに、はっきりしません(TT
02/05/30 13:00
不思議な空でした
02/05/31



BackTo:SKY

無断利用・転載は、ご遠慮ください。



inserted by FC2 system