MY SKY DIARY CALENDAR
DECEMBER



雨が降ってきた
02/12/01 15:16
今日もまた天気が悪いです
02/12/02 07:41
光が見えました^^
02/12/03 07:51
今日もお天気が悪い・・・ずっと悪いような気になってきました
02/12/04 07:55
雲は多いけれど、良い天気になりそう
02/12/05 07:51
雲いっぱいだったけど山が近くて嬉しかった
02/12/06 15:16
山の間を霧が流れていた
02/12/07 07:47
寒い1日
02/12/08 14:03
初雪
02/12/09 07:51
朝はお天気悪かったけれど、お天気回復しました
02/12/10 07:41
今日はいいお天気になりそうです
02/12/11 07:41
寒いけど良いお天気でした^^
02/12/12 07:51
ムクちゃんが止まってました(^○^)
02/12/13 07:44
枯葉がちょっとさびしそうな木でした
02/12/14 14:04
いつまで、この景色がここにあるのだろう
02/12/15 16:45
今日は、やけに空が気になりました
02/12/16 07:44
いいお天気になるかなぁ
02/12/17 07:45
少しづつ青空が見えてきました
02/12/18 13:04
雨が落ちてきました
02/12/19 13:04
雨が落ちてきました
02/12/20 13:24
外は、雨 海と空の色は同じになりました
02/12/21 11:16
雨は上がり山の陰が見えてきました
02/12/22 08:08
十国峠から見る空、道には雪がいっぱい残っていました
02/12/23 15:50
雨が降りそうです
02/12/24 07:24
冷たい風が吹く朝でした
02/12/25 07:51
綺麗なお月様がみえました
02/12/26 07:42
綺麗な夕焼けが見られました
02/12/27 17:10
いいお天気だけれど寒いなぁ
02/12/28 14:58
お天気が良いのだけどイマイチな1日
02/12/29 15:21
明日も太陽見えるかな?
02/12/30 16:16
今年の終わりは曇り空でした
02/12/31 16:21






BackTo:Sky

無断利用・転載は、ご遠慮ください。



inserted by FC2 system