MY SKY DIARY CALENDAR
FEBRUARY









いいお天気でした
03/02/01 14:26
何かとっても寒く感じる
03/02/02 14:57
気がつけば夕焼けでした
03/02/03 17:33
お天気悪くなるのかな?
03/02/04 07:39
雲間から光が見えました
03/02/05 13:47
日の丸がはためいていました
03/02/06
空の色は海の色
03/02/07 12:07
オレンジ色の空
03/02/08 16:00
青い空に月が昇ってきていました
03/02/09 16:12
曇り空だけど沢山の鳥の声を聞けました
03/02/10 15:38
雨はやんだけど・・・
03/02/11 17:10
東京駅も3階になるとか?
03/02/12 13:11
真っ赤
03/02/13 17:12
久しぶりにちょっと寒い日
03/02/14 15:24
夕日を眺めるのが心地よかった
03/02/15 16:40
スズメたちも寒そうにしていた雨
03/02/16 14:46
いつもはスズメのいる木
03/02/17 13:26
あなたはだぁれ?ツグミに似てるけどツグミより大きいね うう私遅刻しちゃいそうだよぉ行かなくちゃ
03/02/18 07:45
今日はお日様が見えるかも
03/02/19 07:49
今日も眠いなぁ
03/02/20
綺麗な夕日
03/02/21
雨
03/02/22
夕方になってお日様が見えました
03/02/23 16:34
空が写ってるわけでないけれど・・今日のお天気は雪でした
03/02/24 15:54
青い空になりました
03/02/25 12:58
今日は、駅までタクってしまった
03/02/26 07:44
風がとっても強かったです
03/02/27 13:20
いいお天気
03/02/28 08:38



BackTo:SKY

無断利用・転載は、ご遠慮ください。



inserted by FC2 system