MY SKY DIARY CALENDAR
APRIL





いいお天気☆
03/04/01 13:36
夜になるまで空を見る余裕がありませんでした
03/04/02 22:18
月は見えなかった
03/04/03 16:33
少し薄日が見える曇りでした
03/04/04 13:40
今日は1日雨でした
03/04/05 14:05
凄くよく晴れ花粉も酷かったです
03/04/06 13:26
ぼんやり太陽が沈んでいく
03/04/07 16:37
雨が降ってきました
03/04/08 08:43
気持ちの良い光が見えました
03/04/09 07:51
今日はちょっと寒かったです
03/04/10 13:29
今日は絶対パスタを食べる!そう決めて出た昼休みの空
03/04/11 13:28
雨の中ドロドロになって撮っていました(^^;
03/04/12 13:53
1日天気がよかったのはラッキー
03/04/13 16:58
雨が降りそうです
03/04/14 13:28
大量に眠った1日でした
03/04/15 16:46
今日はちょっと早起き^^;
03/04/16 07:30
今日は暑かったなぁ〜
03/04/17 12:46
初夏という感じの1日でした
03/04/18 16:08
はっきりしないお天気だったけど、今日も暑かった〜
03/04/19 16:49
雨です、涼しいのが嬉しい
03/04/20 14:43
青い綺麗な空でした
03/04/21 19:00
雲がアクセントだった空
03/04/22 12:59
雨が降ってきました
03/04/23 13:01
今日も天気が悪いです
03/04/24 12:54
雨がパラツキはじめました
03/04/25 13:51
晴れてきました(^○^♪
, 03/04/26 16:15
爽やかな1にちでした
03/04/27 16:37
すごくお天気がいいのに空は今ひとつ
03/04/28 13:28
見沼の空です、田んぼが気持ちよかったな☆
03/04/29 13:22
パラパラ雨がぱらつきました
03/04/30 13:43





BackTo:SKY

無断利用・転載は、ご遠慮ください。



inserted by FC2 system