MY SKY DIARY CALENDAR
MAY







綺麗な青い空だったのに、上手に撮れなかったです
03/05/01 12:59
蝶々が飛んできました
03/05/02 16:16
桐の花が咲き始めました
03/05/03 12:01
今日も夕焼けがきれいでした
03/05/04 17:54
雨の予定でしたが今日も晴れました
03/05/05 18:05
なんかぼんやりとした空、ぼんやりとしたハト(^^;
03/05/06 12:44
雨が降りそうでふらない1日
03/05/07 13:47
夕方のような朝の空
03/05/08 08:53
ビルの上が光っていました
03/05/09 13:31
この景色ももうすぐ見られなくなります
03/05/10 17:35
雨が降りそうです
03/05/11 16:08
晴れ間が見えてきました
03/05/12 12:45
今日は変な空、晴れているけど曇ってる・・・
03/05/13 13:45
雨が降るかな?
03/05/14 07:53
やっぱり雨・・・
03/05/15
雨がいつ降ってもおかしくないような空
03/05/16 13:45
今日もお天気悪いなぁ・・・
03/05/17 14:27
ちょっとだけお日様が見えました
03/05/18 15:21
雨はあがったけれど・・・
03/05/19 16:55
今日も天気悪いです><
03/05/20 13:11
少しだけお日様が見え始めました
03/05/21 12:58
お日様が出てもはっきりしない空
03/05/22 15:22
今日もいまひとつの空です
03/05/23 13:50
鳥が飛んでいきました、さっきまでは飛行船が飛んでました^^
03/05/24 15:40
なんとかお天気持ちました
03/05/25 15:00
どんよりした1日
03/05/26 13:56
雨が降りそうです
03/05/27 13:57
久しぶりに赤く色づいた空を見ました
03/05/28 18:36
気持ちいい雲が浮かんでいました
03/05/29 07:51
ちょっと夏っぽい空
03/05/30 13:37
台風?もう?
03/05/31 15:31


BackTo:SKY

無断利用・転載は、ご遠慮ください。



inserted by FC2 system