MY SKY DIARY CALENDAR
JUNE



台風の後の空
03/06/01 18:33
イマイチはっきりしない空
03/06/02 13:37
毎日本当に雲が多い
03/06/03 18:10
雨になてしまいました
03/06/04 16:08
とっても暑い1日です
03/06/05 13:42
薄い雲がいい感じの空でした
03/06/06 18:16
時間も時間だし、お天気悪かったので期待してなかったら富士山が見えました
03/06/07 18:47
家が建つまたお庭の日当たりが悪くなる仕方ないね
03/06/08 17:48
やわらかく色づいた空でした
03/06/09 18:53
梅雨もそこまで
03/06/10 13:16
健康診断の合間に
03/06/11 12:28
食事に出るのが遅かったけどその替わりに青空が見えました
03/06/12 14:19
いよいよ梅雨、毎日こいう空が続くようになるのかな?
03/06/13 12:58
雲だらけ
03/06/14 15:30
青い空が見見たい・・・
03/06/15 16:48
青い空は、今日も見えない
03/06/16 15:44
雨・・・梅雨だからしょうがないね
03/06/17 12:01
明日は晴れるかな?
03/06/18 13:55
久しぶりに見た青い空^^
03/06/19 12:39
空のネックレス
03/06/20 13:59
今日は暑かったなぁ・・・
03/06/21 18:22
今日は雲ってしましました
03/06/22 16:44
いつになったらすっきりしたお天気になるのでしょう?
03/06/23 13:29
今日も雨が降ってきました
03/06/24 13:35
あ〜何日降れば気がすむんでしょ
03/06/25 14:00
週末は晴れないかなぁ・・・
03/06/26 13:56
久しぶりに青空を見られました
03/06/27 07:42

03/06/28 17:20
頭が痛くなるほど・・暑くてクラクラ
03/06/29 15:55
今日もとっても暑かった
03/06/30







BackTo:Sky

無断利用・転載は、ご遠慮ください。



inserted by FC2 system