MY SKY DIARY CALENDAR
AUGUST








やっと晴れましたが夜は曇り・・・
03/08/01 12:45
いいお天気になりました
03/08/02 18:33
お月様が気持よかったです
03/08/03 18:32
今日もとっても暑かったなぁ
03/08/04 16:48
なんとなく怪しげな空・・・夕方雷なりました
03/08/05 13:13
また雷なりそう・・・
03/08/06 13:37
どんより・・・
03/08/07 12:43
台風接近 くるくる変わる空
03/08/08 07:48
台風がくれた空 こんな空が好きだったりします
03/08/09 18:41
海を照らす月が見られた、ずっと憧れだったシーンが目の前に^^
03/08/10 19:05
なんとなく目が覚めた、しばらく待つと太陽が見えるた^^
03/08/11 05:04
雨だと諦めていたのだけど、薄日がさしたけど、でも曇ってるよね(^^;
03/08/12 09:36
また天気が悪くなりました・・・なんでぇ〜?・・・
03/08/13 13:28
すごく冷たい雨です
03/08/14 13:33
雨です・・・どうしてこんなに降るんだろう
03/08/15 14:51
今日も雨・・・
03/08/16 15:51
今日も雨・・・って何日言ってるだろう・・
03/08/17 13:37
霧が出た朝でした・・・
03/08/18 07:48
雨まだ降ってるかな?
03/08/19 12:39
ひたすら太陽が恋しいです
03/08/20 13:51
ちょっとだけだけれど、やっとやっと太陽を見られました
03/08/21 13:03
今日は暑くなりましたぁ
03/08/22 16:21
今日も暑い1日でした。
03/08/23 17:29
今日も暑い1日でした。
03/08/24 13:24
ひぇ〜〜暑いぃ〜
03/08/25 13:45
綺麗な夕焼けがみられました
03/08/26 17:56
朝の雨があがり、雲も切れてきた、火星見えるかな?
03/08/27 13:37
うう・・・どんよりしている・・・
03/08/28 13:37
気持良い空でした
03/08/29 13:59
最後の病院の日・・・だから早起き・・・
03/08/30 08:32
雷の後の空です
03/08/31 17:00








BackTo:SKY

無断利用・転載は、ご遠慮ください。



inserted by FC2 system