MY SKY DIARY CALENDAR
DECEMBER




天気が悪いというよりも、台風です(^^; 12月の台風は史上観測初とのこと
03/12/01 12:48
シジュウカラが鳴いてました^^
03/12/02 15:02
日が沈むのが早いなぁ・・・
03/12/03 15:51
雲間にふわぁっと浮かぶ白いつき^^
03/12/04 15:51
のっぺりとした寒い空だった
03/12/05 11:51
ずっと雨かと思ったら上がりました
03/12/06 15:20
ずっと雨かと思ったら上がりました
03/12/07 13:47
夕焼けがとっても綺麗、富士山のシルエットがとっても綺麗でした
03/12/08 17:00
いいお天気だったのに雲いいっぱいになっちゃった
03/12/09 14:43
今日は富士山が見えないなぁ
03/12/10 15:36
夜になって、雨があがっても雲いっぱい
03/12/11 19:31
どんより曇り空、でも夜には晴れました
03/12/12 14:17
なんか寒そうな雲が見えました
03/12/13 15:21
今日は雲がないな・・・
03/12/14 14:35
日が沈むのが速い・・・起きるのが遅い?(^^;
03/12/15 15:30
あ! 飛行機雲だ!
03/12/16 16:14
今日も太陽が大きいな
03/12/17 16:17
日暈が見えたあとに、こんな雲が見えました
03/12/18 15:43
ふんわり雲が綺麗です
03/12/19 15:39
日没までに目的地につきそうもない・・・
03/12/20 15:55
Tsuruyaまで、買出しの帰りにいいもの見つけました☆
03/12/21 15:32
うっすらピンクの空です
03/12/22 16:45
牧場からの西側の景色
03/12/23 11:10
太陽が沈む時
03/12/24 16:07
お月様見えない・・・
03/12/25 16:44
雲が出てしまった・・・
03/12/26 15:02
今年もあとわずかだ・・・
03/12/27 15:14
ちっちゃい可愛いお月様
03/12/28 15:53
一番★みーつけた!♪
03/12/29 17:11
アンテナが光ってました
03/12/30 14:18
今年最後のお月様がぼんやり GoodBye20003
03/12/31 17:11





BackTo:SKY

無断利用・転載は、ご遠慮ください。



inserted by FC2 system