MY SKY DIARY CALENDAR
JANUARY







元旦は、雲は多かったけれどお日様が少し射しました
04/01/01 13:35
お月様が昇ってきた、新しい年とかつきには関係ないように見えた
04/01/02 16:04
こんな手毬のような笹を発見
04/01/03 15:42
スズメがぽつん
04/01/04 13:46
冷たそうな雲が流れていきました
04/01/05 15:38
太陽が雲に食べられちゃう
04/01/06 16:06
太陽が西に向かう
04/01/07 15:47
今日も真っ青な空でした
04/01/08 14:52
雲がある空は見ていて楽しい♪
04/01/09 14:52
いつも止まるところ、何故かここが好きらしいです
04/01/10 14:32
神社の木
04/01/11 16:08
今日は、何か時間ごとに寒くなるようだっ
04/01/12 14:53
オレンジシャーベットの雲が出ました^^
04/01/13 16:34
今日もカナリ冷たい風がびゅーびゅーです
04/01/14 10:48
眩しい太陽、空はすごく寒いんだろうなぁ飛行機雲が・・・
04/01/15 14:34
幻日出そうだったのになぁ
04/01/16 16:17
雪が降りそうです
04/01/17 16:46
雪の予報だったけど、いいお天気
04/01/18 13:55
ビルの間にいくとつい見上げたくなる
04/01/19 16:39
いつもはドライバーだから撮れないこの風景
04/01/20 17:06
午前中は良い天気だったのに・・・
04/01/21 14:21
寒かったぁ・・・・
04/01/22 16:52
月見えるかな?橋に登っても見えなかったか・・・
04/01/23 17:20
今日も寒かったなぁ ヒッキーな私(^^;
04/01/24 15:34
雲が気持いいな
04/01/25 14:59
講習会が終わったら暗くなっていた・・・
04/01/26 17:41
鉄橋の上に面白い雲がかかっていました
04/01/27 11:25
飛行機雲がいっぱい、どんどんできる
04/01/28 17:19
なにか雪山を思わせる雲でした
04/01/29 14:44
あ、月の前に飛行機雲!
04/01/30 16:47
屋根の間に沈む太陽、去年は空地だったんだよねって思う時
04/01/31 16:29


BackTo:SKY

無断利用・転載は、ご遠慮ください。



inserted by FC2 system