MY SKY DIARY CALENDAR
AUGUST



綺麗に晴れ上がりました 04/08/01 16:41 羊がいっぴき・・・と数えたくなる雲達 04/08/02 14:45 毎日雲の形を見るのが楽しい 04/08/03 15:22 高いところに登ってみたけれど富士山は見えませんでした 04/08/04 18:36 空が騒いだ 04/08/05 19:05 今日の空もなんだか賑やか 04/08/06 18:20 雨が降りそう・・・持つかな? 04/08/07 18:54
レインボーブリッジが綺麗でした 04/08/08 20:21 赤く焼ける空を見たかったけど不思議に伸びる光が見れました 04/08/09 18:32 すっごく暑いのに空はイマイチ 04/08/10 15:27 ヘリコプターが止まっていた★ 04/08/11 15:39 なんとなく目が疲れる空でした 04/08/12 17:19 今日はなんか変な空 04/08/13 15:25 オリンピック開会式の日 04/08/14 05:00
昼すぎに雨があがった キジバトがこっちを見ていた 04/08/15 18:06 夕焼けが綺麗だった 買い物に行ってよかったな 04/08/16 18:43 雨が降りそう・・・ 04/08/17 15:21 とっても暑いのだけど秋空な感じ 04/08/18 14:45 イマイチ不調だったのについ・・・オリンピック病 04/08/19 04:44 暑いけど気持ちいい空でした 04/08/20 15:34 出そう出そうと思ったらやっぱり出ました日暈 04/08/21 14:24
飛行機だ!旅客でない・・・・ 04/08/22 16:01 ハトとスズメ・・・スズメが負けました 04/08/23 15:10 台風の影響がある空・・・今年は台風が多い 04/08/24 16:31 歯が痛くて冷やしながら撮ってました 04/08/25 17:50 ずっとどんより 04/08/26 18:02 またまた、台風が近づいています 04/08/27 15:43 はとの群れ 04/08/28 17:08
大型台風が来ています・・ちょっと心配 04/08/29 15:32 台風の雲が少しづつ流れきます・・・ 04/08/30 14:53 台風が通り過ぎてクリアな空 04/08/31 16:14





BackTo:SKY

無断利用・転載は、ご遠慮ください。



inserted by FC2 system