MY SKY DIARY CALENDAR
DECEMBER






いいお天気でも夕方には雲が出る 04/12/01 16:13 気温は低くなさそうだけど、風が冷たい 04/12/02 12:06 今日はとっても寒かったぁ 04/12/03 12:23 雨が降りそう・・・ 04/12/04 16:16
冬の空じゃないみたい 04/12/05 14:06 優しい夕焼けでした 04/12/06 16:27 飛行機が光ったいた 04/12/07 16:08 歯医者帰りの空 04/12/08 17:03 えっ! いきなり家の前にクレーンが・・・ 04/12/09 15:12 お天気悪いと思っていたら、とってもいいお天気になりました 04/12/10 12:12 とってもいいお天気になりました雲がいい感じ 04/12/11 14:42
雨・・・やんだけどまた降りそう 04/12/12 16:32 綺麗な夕焼け 04/12/13 17:13 夕焼けの中の飛行機雲、寒そう〜 04/12/14 15:42 今日はとっても寒い、ヒヨちゃんも寒そう 04/12/15 15:36 青い空の月を久しぶりに見た 04/12/16 15:37 太陽が沈んでから富士山が見えた 04/12/17 16:34 夕日が優しい 04/12/18 16:09
やっと光が見えてきた 04/12/19 16:03 今日はどんより・・・そして寒い 04/12/20 16:04 いいお天気でした でも寒いかも 04/12/21 13:26 なんか冬じゃないみたいな空・・・ 04/12/22 13:13 妙義山が見えてきた 道は空いている 04/12/23 11:13 浅間山の噴煙はまだ上がっているけど、なんとなく静かな感じがした 04/12/24 12:57 クリスマスの夜に昇る月 04/12/25 17:03
久しぶりに見る朝焼け、この後に雪が降る 04/12/26 07:27 天気はイマイチでした 04/12/27 16:52 梯子が下りてきた、道路は渋滞 04/12/28 14:41 都心に降る初雪 これから湯河原へ 04/12/29 15:20 温かい日でした、昨日の雪が嘘のよう 04/12/30 16:33 2004年最期の朝陽 この後雪が降る 04/12/31 08:08


BackTo:SKY

無断利用・転載は、ご遠慮ください。



inserted by FC2 system