MY SKY DIARY CALENDAR
JANUARY



あけましておめでとうございます 06/01/01 16:05 やっと晴れてきたかも? 06/01/02 16:54 今日は空気が冷たいです 06/01/03 15:30 日暈?見えてるような見えた無いような・・・ 06/01/04 11:28 筋筋の雲 ちょっと不思議 06/01/05 15:18 なんか怪しい空そして寒い・・・寒すぎる・・・ 06/01/06 14:58 昨日よりは良い気がするけど寒い夕方 06/01/07 17:05
横浜の空 06/01/08 12:14 今日の雲もなんかひきつけられる 06/01/09 14:41 暈出そうなのになぁ 06/01/10 15:50 真っ青な空です 06/01/11 15:07 なんか超寒くないと変な気がする・・・ 06/01/12 16:02 今日はどんより ちょっぴり雨が降ったりして・・・たまには必要よね 06/01/13 15:12 久しぶりの大雨 06/01/14 15:41
結構いいお天気なのかも・・・ 06/01/15 15:26 雨になるってホント?そんな空 06/01/16 14:28 なんか存在感ありすぎの雲でした・・ 06/01/17 14:06 うすーぃ日暈 でも写らない・・・ 06/01/18 15:57 なんか羽みたい^^ 06/01/19 16:57 ほんの一瞬シャッター1押しの瞬間だけ、幻日がみれました 06/01/20 14:20 雪です 06/01/21 13:31
なかなか綺麗な空でした 06/01/22 16:19 携帯で撮ってるからかな?やけに青い(^^; 06/01/23 14:42 やっぱり携帯で撮ると青い(^^; 06/01/24 15:12 空の色が変かも?<4700 06/01/25 15:14 今日はEXILIMで撮った空 06/01/26 14:30 ハトがいっぱい並んでいた で言い寄っている子逃げる子が(^^; 06/01/27 15:48 いいお天気です★ 06/01/28 14:41
ここから見る景色は好きなのよね 電車から見える景色 06/01/29 15:41 日没後の青がとっても綺麗 06/01/30 17:34 今日は久しぶりの雨です 06/01/31 14:29





BackTo:SKY

無断利用・転載は、ご遠慮ください。
(C)Lady-e All rights reserved.



inserted by FC2 system