MY SKY DIARY CALENDAR
FEBRUARY






凄い雨・・・こんな雨はひさしぶり 06/02/01 15:57 今日は晴れる予定だったんだけどな 06/02/02 15:37 ひえぇ〜なんだか突然凄い風が吹いてきた〜 06/02/03 16:43 今日は冷たそうな雲が低くたなびいていました 06/02/04 14:02
今日も寒いせいか月が綺麗 06/02/05 14:48 シジュウカラが一瞬とまった 06/02/06 15:06 なんの意味があるんだ・・・この光 06/02/07 18:15 なんか怪しげな雲な気がする・・・ 06/02/08 16:11 久しぶりの新宿御苑 06/02/09 15:06 今日はすごくいいお天気 06/02/10 16:42 白梅の蕾が膨らんできた♪ 06/02/11 13:29
今日もいいお天気でした 06/02/12 16:45 あ、飛行機だ!! 06/02/13 16:55 今日もお天気よかったです 06/02/14 15:46 微妙なお天気 06/02/15 16:27 今日は温かいけど雨です 06/02/16 16:15 数日ぶりでちょっと寒いかも? 06/02/17 14:49 久しぶりにクッキリ暈が見えました 06/02/18 16:18
どんよりのお天気です 06/02/19 15:10 凄い雨降りになりました 06/02/20 15:32 今日もすっきりしないお天気 06/02/21 14:54 ちょっと不思議な空になりました・・・はやく晴れてほしい 06/02/22 15:50 晴れると思っていたのになぁ・・・ 06/02/23 15:56 雨降りそう 06/02/24 15:11 アートな空でした 06/02/25 16:20
今日も雨でした 06/02/26 15:37 天気が悪い日が続いてます 06/02/27 15:29 今日もどんより 06/02/28 14:46





BackTo:SKY

無断利用・転載は、ご遠慮ください。
(C)Lady-e All rights reserved.



inserted by FC2 system