MY SKY DIARY CALENDAR
JUNE







いい洗濯日和だったんだけど空はスカッとしません 06/06/01 15:30 お天気が崩れ始めました 06/06/02 15:42 天気が悪い 06/06/03 18:03
ちょっとだけ晴れ間が見えました 06/06/04 15:05 昼間の月が見えた 06/06/05 15:26 想像と違って天気が悪かった 06/06/06 12:55 雨が降ったり晴れたり 06/06/07 13:52 雨降りそう そろそろ梅雨入りか 06/06/08 15:56 土砂降りでした、でもやっと雨があがる 06/06/09 16:38 天気悪い・・・よくなると思ったんだけどね 06/06/10 15:39
今日は凄い雨 06/06/11 17:34 今日も晴れないなぁ・・・ 06/06/12 15:39 今日もどんより・・・ 06/06/13 15:45 怪しげな空 06/06/14 16:14 雨になった凄い雨 06/06/15 15:27 今日も雨・・・もうホント梅雨なんだなって思う 06/06/16 14:36 ちょっと晴れ、そして大雨・・・ 06/06/17 15:20
外に出たら雨になった(^^; 06/06/18 14:26 久しぶりに青い空を見た! 06/06/19 15:37 久しぶりに太陽見た気がする感じがした 06/06/20 16:20 また天気悪くなりました 06/06/21 16:14 スズメが隠れて空を見上げていた 06/06/22 16:04 雨が降りそうな降らないような・・・セーフ 06/06/23 16:34 今日はお天気がよかったけど暑かったな 06/06/24 17:35
お天気悪い・・・梅雨明けしそうだったのにな 06/06/25 15:49 どんより、さっきまでザーザー 06/06/26 17:07 雲に隠れていってしまったけど太陽が見えました 06/06/27 18:36 晴れてるような雲っているような変な天気 06/06/28 14:16 いいお天気になりました・・・ 06/06/29 15:54 スカッとしません 暑いのも嫌なんだけどね・・ 06/06/30 16:31


BackTo:SKY

無断利用・転載は、ご遠慮ください。
(C)Lady-e All rights reserved.



inserted by FC2 system