MY SKY DIARY CALENDAR
JUNE



燕がカラスが飛び去るのを待っていました 08/06/01 17:24 雨になりそう 08/06/02 14:53 雨でした、しかもザーザーぶり(^^; 08/06/03 14:27 賑やかな空 08/06/04 18:23 雨でーす・・・ 08/06/05 18:04 お天気なって暑い 08/06/06 18:32 ツバメが鳴いてます 08/06/07 11
天気が悪いわ 08/06/08 13:48 お・・・太陽が見えてる 08/06/09 16:49 長く帯ひく雲の下に月 08/06/10 17:41 お月とツバメ 08/06/11 18:31 やっと雨がやみました 08/06/12 15:05 この子はムクちゃん 08/06/13 18:14 この時間は月が見えていました 08/06/14 18:15
どんよりしてたのだけど急に焼けました 08/06/15 19:17 暗くなるのが遅いです 08/06/16 18:18 今日は曇りです 08/06/17 17:09 今日も雲はいっぱいだけど雨にはならない 08/06/18 17:00 曇ってたんだけどその隙間から見た太陽 08/06/19 18:09 雨が少し降り始めました 08/06/20 18:27 雨になる・・・ 08/06/21 16:59
大雨です(--; 08/06/22 16:49 雨があがりました 08/06/23 17:42 ハトは群れて飛ぶ どうやって覚えたのだろう? 08/06/24 18:44 今日は曇り 暑くもなく湿度も程よく気持ちいいです 08/06/25 16:11 雨はあがりましたがドンヨリです 08/06/26 17:35 今日も雨は降らなかったわ 08/06/27 18:21 天気が崩れるらしいので朝の空を 08/06/28 04:35
今日は大雨です 08/06/29 17:10 梯子です 08/06/30 17:30






BackTo:SKY

無断利用・転載は、ご遠慮ください。
(C)Lady-e All rights reserved.



inserted by FC2 system